スタべえlog

誰かの役にたちたいブログ!

胸キュン必至。絶対見るべき恋愛ドラマ!!

お題「もう一度見たいドラマ」

 

こんにちは!

 

スタべえです!

 

今回は「もう一度見たいドラマ」ということで僕が「来週が待ち遠しい!」と思ったくらい面白かったドラマを紹介します!

f:id:sutabe:20190521161655j:image

 

僕が今までの人生で、来週が気になる!と思ったドラマは2つあります。

 

1つ目は。

 

日本テレビ

 

水曜日10時放送

 

2016年放送

 

大野智主演

 

そう…

『世界一難しい恋』である!!

f:id:sutabe:20190521162434p:image

あらすじは簡単にいうと…

大野智演じる鮫島は一流のホテル経営者である。ある日自分のホテルで働いている、波瑠演じる柴山に出会い恋に落ちる。恋愛に関してはダメダメな鮫島がいろんな人の助けを借りながら、悪戦苦闘し柴山を振り向かせようとするブコメディである…!

 

男はただ波瑠さんのかわいさに恋をし

女はキレキレの社長と恋愛初心者のときの大野智のかわいいギャップに恋をする。

 

とってもかわいいドラマである。

 

うぶな感じがまじおもしろい大野くん

f:id:sutabe:20190522113705j:image

 

ひたすらかわいい波瑠さん

f:id:sutabe:20190522113715j:image

 

ホテル経営者としては大野くんと敵対しているが、恋愛のこととなるととても味方してくれる視聴者が惚れる北村一輝さん

f:id:sutabe:20190522113723j:image

 

大人の色気がすごい小池恵子さん

f:id:sutabe:20190522112308j:image

 

どの話を観ても笑いときゅんきゅんがあります😚

 

恋愛下手系好きな人はぜひ。

(なんだその系統)

 

 

 

2つ目は。

 

TBS

 

火曜日10時放送

 

新垣結衣主演

 

そう…

逃げるは恥だが役に立つだ!!

f:id:sutabe:20190522121607j:image

あらすじは(知ってる!って方が多数だと思いますが書きます…!)

ひょんなことから、新垣結衣さん演じる森山みくりと星野源演じる津崎平匡が契約結婚をします。契約結婚とは、あらかじめ夫と妻になる者同士が取り決めをしたあと結婚するというものです。

(説明するのが難しいです。すみません😭)

そんなことはどうでもいいんです!!

 

恋愛下手な星野源とただかわいい新垣結衣さんが徐々にお互いのことを好きになっていく物語!!でも星野源は恋愛素人…もどかしいながらも頑張る姿にキュンとしますっ。

 

f:id:sutabe:20190523011932j:image

恋ダンスもめちゃよかったし😭

 

ただただかわいく日本国民を和ませた新垣結衣さん

f:id:sutabe:20190523013020j:image

 

いつも視聴者をもどかしい気持ちにさせるみんな大好き星野源さん

f:id:sutabe:20190523013009j:image

 

シェア婚とか言い出して、がっきーをとるんじゃない!!と誰しもに思わせたダンディー大谷亮平さん

f:id:sutabe:20190523013216j:image

 

いつも鋭いことを言ってきてヒヤヒヤさせる古田新太さん

f:id:sutabe:20190523013354j:image

 

そこにいるだけで面白く恋ダンスもとてもよかった藤井隆さん😂

f:id:sutabe:20190523013437j:image

 

原作は全く知らないですが…

とても適役で、日本国民の火曜10時を楽しませてくれてありがとうございました!

 

恋愛下手系好きな人はまじ見るべきです。

(勝手に作るな)

 

まとめ

なんかどちらも同じ系統のドラマですね。(笑)

 

この記事のおかげで自分の好きなジャンルが分かりました、ありがとうございます😊

 

両方の作品ほんとにおススメで、間違いないと思うのでぜひ、ぜひ観てください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

スタべえでした!