スタべえlog

誰かの役にたちたいブログ!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉〜男だらけの監獄に紅一点🍁〜

今週のお題「紅葉」 秋といえば紅葉。 紅葉といえば秋。 失礼しまーす、こんばんは! スタべえです! 世間は秋!ということで 今回のお題は「紅葉」について!!です! 僕は現在K知にある男だらけの監獄に住んでいます。(学生寮のこと)↓↓↓↓ 詳しくはこちら…

【高知大学 南溟寮】半年間お疲れさま!酒と涙の寮長交代式

ごきげんよう 最近またブログを書き始めたスタべえである。 これは、昔から監獄と呼ばれている 高知大学 南溟寮で行われた地獄の日々を 後世に伝えるために記録するものである。 はい!ということで今回は! 半年間寮長、または総務・副総務として頑張った8…

『夢をかなえるゾウ』「最近生活がつまらない、面白くない」って思ってる人はこれを読め!

失礼しまーす、こんばんは! スタべえです! いやー、寒くなってきました。 今回は読書の秋ということで、(まだ秋だよね…?) 僕が最近読んだサイコーに面白くてためになる本を紹介したいと思います!! なんて本?? 水野敬也さん作 『夢をかなえるゾウ』で…

大学生がユーチューバー始めてみた!?プリズンdogsをよろしくお願いします!

失礼しまーす、こんばんは! スタべえです@sutabee0321! 寒いことこの上ないこの時期に、皆さんに伝えておきたいことがあります。 そう、それは……。 ユーチューバー始めました 今回はそんな大学生ユーチューバーのことを知ってもらうために書きます! チャ…