スタべえlog

誰かの役にたちたいブログ!

【高知大学 南溟寮】南溟寮のコロナ対策教えます!!

ごきげんよう

大学生がYouTube始めてみた!3ヶ月目にしてようやくあの人気YouTuberとコラボ!?

失礼します!こんばんは! スタべえです!! 10月末からYouTubeを始めて、早3ヶ月がたちました。 実はこの3ヶ月間、色んなことがありました…。 YouTubeを始めて1週間で相方が抜けるし、 詳しくはこちら↓↓↓↓ それに伴ってYouTubeの本数も減ったし モチベ…

【高知大学 南溟寮】冬だ!年末だ!餅つきだ!!

ごきげんよう 最近、時間が進むのが早さに驚きと寂しさを感じているスタべえである。 これは、昔から監獄と呼ばれている 高知大学 南溟寮で行われた地獄の日々を 後世に伝えるために記録するものである。 南溟寮とは…↓↓ www.sutabee.com 12月21日土曜日… そ…

大学生がユーチューブ始めてみた!開始一か月で立ちはだかる壁。

失礼しまーす、こんばんは! スタべえです! 今回はユーチューブを始めて、早一か月。 大きな壁にぶち当たったので報告します。 www.sutabee.com そう、大きな壁とは。。。 チャンネル登録者数の伸び悩み…!!! 開始1週間くらいで200人くらいいって、楽…

モテたいならやれ!1日たった15分でイメチェンする方法!あなたは知っていますか?

今週のお題「いい肉」 失礼しまーす、こんばんは! スタべえです! 今回のお題は「肉」ということで、 筋トレについて書こうと思います!!

紅葉〜男だらけの監獄に紅一点🍁〜

今週のお題「紅葉」 秋といえば紅葉。 紅葉といえば秋。 失礼しまーす、こんばんは! スタべえです! 世間は秋!ということで 今回のお題は「紅葉」について!!です! 僕は現在K知にある男だらけの監獄に住んでいます。(学生寮のこと)↓↓↓↓ 詳しくはこちら…

【高知大学 南溟寮】半年間お疲れさま!酒と涙の寮長交代式

ごきげんよう 最近またブログを書き始めたスタべえである。 これは、昔から監獄と呼ばれている 高知大学 南溟寮で行われた地獄の日々を 後世に伝えるために記録するものである。 はい!ということで今回は! 半年間寮長、または総務・副総務として頑張った8…

『夢をかなえるゾウ』「最近生活がつまらない、面白くない」って思ってる人はこれを読め!

失礼しまーす、こんばんは! スタべえです! いやー、寒くなってきました。 今回は読書の秋ということで、(まだ秋だよね…?) 僕が最近読んだサイコーに面白くてためになる本を紹介したいと思います!! なんて本?? 水野敬也さん作 『夢をかなえるゾウ』で…

大学生がユーチューバー始めてみた!?プリズンdogsをよろしくお願いします!

失礼しまーす、こんばんは! スタべえです@sutabee0321! 寒いことこの上ないこの時期に、皆さんに伝えておきたいことがあります。 そう、それは……。 ユーチューバー始めました 今回はそんな大学生ユーチューバーのことを知ってもらうために書きます! チャ…

スタべえのプロフィール

『スタべえlog』はK知にいる、へっぽこ大学生が綴っているブログのことである。 今回は誰もが知りたかったであろうスタべえについて、簡単な自己紹介をしようと思う。(ダレトク?)

全てのはてなブロガーさんへ。聞きたいことがあるんです…!

こんにちは! スタべえです! 今日はこの世に存在する老若男女問わず、全てのはてなブロガーさんに聞きたいことがあります。 どうか聞いてください。

茨城県にヘリコプター墜落!?被害・墜落した理由は?

こんにちは スタべえです! 今日(7月29日)の朝8時ごろ、茨城県筑西市で「ヘリコプターが墜落した」と通報がありました!

瀬戸大也選手400m個人メドレーでも優勝!? 僕と瀬戸大也さんのつながり、暇な人は聞いてください

(Yahoo!ニュースより) こんにちは スタべえです! とっても嬉しい情報です!😆

吉本に爆弾を仕掛ける⁉︎ 110番通報で脅しの電話をしてきた犯人・動機は?

こんにちは スタべえです! 22日「吉本興業に爆弾をしかける」 という内容で110番通報があったそうです… 単なる嫌がらせか、それとも本当に爆弾をしかけたのか。 今回はこの事件について書いていこうと思います。

大阪の工場で火事発生!どんな事故か・被害の大きさは・どんな工場?

こんにちは スタべえです! 7月23日午後6時前 大阪・守口市の工場から火が出る事故が発生しました。 今回はこの火事の事件についてです。

傘で目を突いて失明させた犯人逮捕 事件の詳細・犯人について

こんにちは スタべえです! 今月4日の夜起きた「傘で目をついた事件」 の犯人が、23日の今日逮捕されました。

【高知大学 南溟寮】1回生が入学して3ヶ月!ついに監獄からの解放!?

ごきげんよう 最近7月なのに雨が続き、川に遊びに行けなくて萎えているスタべえ@sutabee0321である。 これは、昔から監獄と呼ばれている 高知大学 南溟寮で行われた地獄の日々を 後世に伝えるために記録するものである。 はい!というわけで今回は! 高知大…

女子高生2人が車から投げ出されて死亡 投げ出された原因・運転手については?

こんにちは スタべえです。 7月19日 宮城県仙台市で女子高校生2人がお亡くなりになりました。 原因は交通事故です。 亡くなった2人のご冥福をお祈りします。 事故の概要 事件の原因 3人の人間関係 警察の対応 世間の声 終わりに 事故の概要 (https://n…

水泳の授業中に女子更衣室で下着泥棒⁉︎犯行の模様・犯人の情報・被害の大きさは?

こんにちは スタべえです! とんでもない事件が起こりました。 女子高校生の下着盗難です…。 今回は栃木県さくら市の高校で起きた 下着盗難についてです。 事件の概要 被害の大きさ 事件の状況 世間の声 犯人の情報 終わりに 事件の概要 (https://news.tbs.c…

雨上がりの宮迫博之が引退申し出!?宮迫の芸歴・蛍原のこれから・吉本の対応は?

こんにちは スタべえです! ふぁ〜…眠いなあ…。 なんだかLINEニュースが呼んでいる…(気がした) 「雨上がり決死隊の宮迫が引退」 えっ…… ↑まじでこんな感じ。 最近悲しいニュースばかりですね… 宮迫博之どんな人? 宮迫博之のレギュラー・出演番組 アメトーー…

【京アニ火災】京アニどんなところ?火災による被害 犯人の情報・動機は?

こんにちは スタべえです 7月18日午前10時半すぎごろ「京都アニメーション」で大規模な火災が起こりました。 これにより従業員ら男女十数人の方がこの世を去り、また多くの重軽傷者が出ました。 とても悲しく、心が痛いです。 ご冥福をお祈りします。 …

岡山県警察学校教官が訓練中に本物のナイフで新人を刺す…!どんな状況?わざとじゃないの?

こんにちは スタべえです! スタべえ「暇だしニュースでも見よう!」 ニュースの声「2018年 岡山県警察学校で、教官の警部補が訓練中に新人の巡査を刺し、業務上過失傷害罪で罰金50万円の略式命令が出ていたことが明らかになった。」 テレビの前のスタ…

フリーダイビング・木下紗佑里さん死去 どんな人?テレビ番組の出演は?転落した原因は?

こんにちは スタべえです。 今朝悲しいニュースを耳にしました。 木下紗佑里(きのしたさゆり)さん(30)が 沖縄県読谷村内の自宅がある4階建てアパートから転落して、搬送先の病院で亡くなっていたことが16日わかったそうです。 ご冥福をお祈りします。 …

埼玉県 蕨市で高校2年生が首を刺される事件 男子高校生の安否・犯人の動機は?

7月16日 未明 埼玉県 蕨市(わらびし)で男子高校生が 男に首を刺されるという事件がありました。 男は刃物を持ったまま逃亡中。 このニュースを観たとき、 とても驚きました。 「どうゆうこと…?」と感じました。 とてもショックな気分と怒りの気分になっ…

元気がない・片思いをしている人へ聞いてほしい歌!

今週のお題「わたしの好きな歌」 こんにちは スタべえです! 突然ですが… ・最近元気が出ない ・楽しい気分になりたい ・好きな人とうまくいってなくて落ち込んでいる どれか1つでも、当てはまる人はいませんか?? 僕が上に書いたような気持ちになったとき…

【高知大学 南溟寮】高知の監獄に夏がきた!大学生の暑さと虫対策

ごきげんよう最近ブログについて真剣に考えているスタべえ@sutabee0321である。 どうやったらより多くの人に見てもらえるのか、どうやったら収益化できるか… とりあえず記事書くか! これは、昔から監獄と呼ばれている高知大学 南溟寮で行われた地獄の日々を…

【大学生】金がないときは先輩にたかるべし!たかるノウハウ教えます。

こんにちは スタべえ@sutabee0321です! 大学での昼休み。 友達と談笑しながら、次のブログで何を書くか考えていた。 スタべえ「最近なんかあるー?」 友達S「なんもないなあー」 スタべえ「なんもないよなー。うーん、僕になにか人にはない長所とか、人よ…

【高知大学 農学部】授業で「紙作り」!?ついに紙に手をつけた農学部。

こんにちは スタべえです! 高知大学 農学部に進学予定または高知大学 農学部の授業風景を知りたいと思っている そこのあなた 先日農学部特有の授業があったので、今回はそれを紹介したいと思います!! (農林海洋科学部 農林資源環境科学科の授業です!)※高…

【大学生 女子】あなたの浮気はどこから?男子大学生にアンケートとった結果。

こんにちは スタべえ@sutabee0321です! 男子大学生諸君… 大学生にもなれば彼女の1人や2人いらっしゃるのではないですか?? いや実際は、そんなの理想かもしれない...↓↓ sutabe.hatenablog.com 今回は彼女がいる体で話を進めます。(笑) そんな彼女が…

ツイッターの自己紹介文・ホーム画面にブログのリンクを貼る方法!

こんにちは! ブログを始めて3ヶ月目にしてようやく…ツイッターに手をつけようとしているスタべえです… (遅すぎる…) というのも最近pv数が伸び悩んでいたからなのです… ブログを始めていたころは思っていました。 「3ヶ月もやっていたら結構有名になって、…