スタべえlog

誰かの役にたちたいブログ!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女から突然の別れ話…彼女といい感じだと思っている彼氏諸君、必読です。

こんにちは スタべえ@sutabee0321です! 今このブログを読んでいる彼氏さん! 「彼女といい感じ♪」って浮かれて「別れ話なんてされるわけない!」なんて思っていませんか?? とても幸せで素晴らしいことですね でも本当にそうでしょうか?? とりあえず見て…

高知でナンパ大作戦!!~失われた自信~

こんにちは! スタべえです! 唐突ですが 言わせていただきます。 僕は大学生です。 勉強や部活にも疲れて。 たまの休みくらいちょっとはしゃぎたいじゃないですか!! おっちゃんとか女の子と!! そして友達になりたいんです!! ということで… 大学生ぽい…

【高知大学 南溟寮】ついにきた…!!寮長が変わる瞬間とくとみよ

ごきげんよう 最近自分のブログが検索結果に載ってきて舞い上がっているスタべえである。 (まじで嬉しい) これは昔から監獄と呼ばれている 高知大学 南溟寮で行われた地獄の日々を 後世に伝えるために記録するものである。 高知大学 南溟寮とは↓↓ sutabe.hat…

あなたにとってのアイドルは??聞いてくれ!僕のアイドル!!

今週のお題「アイドルをつづる」 こんにちは スタべえです! 今回は僕の中のアイドルについて語っていこうと思います! (まじ誰得) まず第1に僕の中のアイドルのイメージは、 「キラキラしていてキャーキャー言われて、一般人にはどうにもできない存在」 っ…

あなたはケチ?節約家?白黒はっきりさせましょう…!

お題「これって私だけ?」 こんにちは! スタべえです! 今回はですね… 「これって私だけ?」ってことで 僕がケt…節約家だということを世に報告したいと思います! (誰得…) なぜこんなことを書くのかと言うと、共感してくれる人を探しているからです みんな…

胸キュン必至。絶対見るべき恋愛ドラマ!!

お題「もう一度見たいドラマ」 こんにちは! スタべえです! 今回は「もう一度見たいドラマ」ということで僕が「来週が待ち遠しい!」と思ったくらい面白かったドラマを紹介します! 僕が今までの人生で、来週が気になる!と思ったドラマは2つあります。 1…

ブログをするとこんなにいいことが!?始めて間もない僕の感想。

お題「ブログをはじめたきっかけ」 こんにちは! スタべえです! 今回はブログを始めたきっかけと、ブログをやってみてよかったことを書いていこうと思います! まだブログを始めて間もない僕が書くブログの記事ですが、どうか読んでやって下さい‍ ⚫️ブログ…

「やらんで後悔よりやって後悔」迷っているならこうすべき!!

こんにちは スタべえです! 今回のテーマは「迷い」と「決断」 ということで… 僕の考えを聞いて 迷えるあなたの、決断の一助になってほしいです。 迷いとは。 僕は「迷い」には2つの意味があると思います。 1つ目は〈対等な選択肢からどれを選ぶか熟考する…

【高知大学 南溟寮】南溟最強決定戦いま始まる…!〜2日目〜

ごきげんよう バイトをやめることに成功したスタべえである。 これは昔から監獄と呼ばれている高知大学 南溟寮で行われた地獄の日々を後世に伝えるために記録するものである。 5月11日AM8:00 それは行われた。 南溟寮最強の寮を決める… _人人人人…

【高知大学 南溟寮】南溟最強決定戦いま始まる…!〜1日目〜

ごきげんよう 最近めちゃきつ低時給のバイトを辞めるか辞めないか迷っているスタべえである。 これは昔から監獄と呼ばれている 高知大学 南溟寮で行われた地獄の日々を 後世に伝えるために記録するものである。 5月11日 AM9:00 それは行われた。 南…

【高知大学 南溟寮】最新!!現在の南溟寮生が答えるQ&A

ごきげんよう 南溟寮のスマブラ大会で優勝した スタべえである。 今回は高知大学 南溟寮に入寮しようとしている 変わり者の質問に、 現南溟寮生が答えていこうと思う。 高知大学 南溟寮とは↓↓ sutabe.hatenablog.com 初めて寮に住む人も 中学、高校で寮に住…

無料でおいしい肉が食べれる!?「肉フェス」in大阪

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 こんにちは! スタべえです! 今回は僕が、元号が変わるGWで行った 大阪のボランティアで学んだことや 思ったことを書いていこうと思います! 「肉フェス」in大阪とは… 開催日時 2018年4月27日(金)〜5月6日(日) …

人生が変わる⁉︎ヒッチハイク旅

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 こんにちは! 元号が変わる大型GWで人生が変わった スタべえです! 今回は大型GWで僕がヒッチハイクをして、 思ったことや これからヒッチハイクを始めようとしている人に対して どうやったら上手くいくか など…

【高知大学 南溟寮】入寮して2週間 ついに新入寮生歓迎か

ごきげんよう 最近暖かくなってきてヒートテックの重ね着をやめようかと思っているスタべえである。 これは昔から監獄と呼ばれている 高知大学 南溟寮で行われた地獄の日々を 後世に伝えるために記録するものである。 4月19日 PM18時 食堂にて それは…

【高知大学 南溟寮】監獄だけどいいとこあり⁉︎ 南溟寮のメリットデメリット

ごきげんよう 彼女と2人でじっくり話して復縁を果たした スタべえである。 これは昔から監獄と呼ばれている 高知大学 南溟寮で行われた地獄の日々を 後世に伝えるために記録するものである。 近辺では監獄と呼ばれている 高知大学 南溟寮。 大学の友達から…