スタべえlog

誰かの役にたちたいブログ!

大学生がユーチューバー始めてみた!?プリズンdogsをよろしくお願いします!

f:id:sutabe:20191119162824p:image

 

失礼しまーす、こんばんは!

 

スタべえです@sutabee0321

 

寒いことこの上ないこの時期に、皆さんに伝えておきたいことがあります。

 

 

そう、それは……。

 

 

ユーチューバー始めました🎉🎉🎉

 

 

今回はそんな大学生ユーチューバーのことを知ってもらうために書きます!

 

 

 

 

チャンネル名・名前の由来は?

f:id:sutabe:20191119163243j:image

チャンネル名は……。

 

プリズンdogs』!!

 

 

名前の由来は……。

ぼくと相方の出会いが監獄寮だったんです。監獄は英語でprison(プリズン)。

監獄寮とは!?

 

 

www.sutabee.com

 

 

またK知県の大学に通っていて、K知の特色を入れたいと思ったところ🐶が有名と判明!

そこで監獄の犬っころみたいな感じにしよう!

となって『プリズンdogs』!

 

ネーミングセンス抜群。(自分で言うな。)

 

 

 

 

どんな動画にするのか?

f:id:sutabe:20191119164333j:image

とりあえず面白そうなことをするつもり!

また役に立ちそうなことも検証したりする方針、、

 

 

 

 

 

なんでユーチューブをしようと思ったのか?

f:id:sutabe:20191119164727j:image

まず、新しいことを始めたいと思った。

このブログもそう!!

 

www.sutabee.com

 

 

そして前々から興味があったユーチューブ

色んなことを始めるのには大学生が1番だと思うし、あとになって後悔したくないから勢いで始めました!

 

 

 

 

終わりに

っということで大学生ユーチューバー

プリズンdogs」がみなさんの暇つぶし程度になれればと思います!

 

やるからには一生懸命頑張るので応援・チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️

 

↓↓チャンネル登録はこちらから!↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC0nZsGAAYDNs9verzhkH1Dg