スタべえlog

誰かの役にたちたいブログ!

モテたいならやれ!1日たった15分でイメチェンする方法!あなたは知っていますか?

 

f:id:sutabe:20191203121730p:image

今週のお題「いい肉」

 

失礼しまーす、こんばんは!

 

スタべえです!

 

今回のお題は「」ということで、

筋トレについて書こうと思います!!

 

 

 

f:id:sutabe:20191203122344j:image

僕は大学に入る前は、

ほんとーにひょろい男で、全く便りのない雰囲気でした。

 

例えるなら…

身長172㎝のアンガールズ田中さん!!

 

自他共に認めるひょろさだった。。

 

 

 

でも、大学に入って変わろう!!

と思って筋トレを始めたところめちゃめちゃ変化があったのです!!!

 

 

僕が住んでいるのは高知の監獄だと言われているところなんですが、、

 

高知の監獄 詳細🔍↓↓

 

www.sutabee.com

 

 

 

監獄の大浴場ではみんなから、いい筋肉だと褒められるほど、、(がち)

 

でも僕はジムに行ったり、めちゃくちゃきつい筋トレメニューをこなしたわけではありません。(最初がヒョロすぎてそんなことできない😂)

 

やっているのは前も今も同じ。

・腕立て伏せ(20回)

・腹筋(20回)

・体幹トレーニング(1分)↓↓

f:id:sutabe:20191203124117j:image

(https://www.pinterest.jp/pin/573997914997986786/より)

 

これを3セット。

 

めちゃ簡単!!

15分しか、かからないから忙しい人でもこなせる!

 

なぜこんな少ないメニューでなぜ見違えるほど筋肉がついたのか…!!

 

そう、これこそ筋トレの極意。

 

 

 

 

 

継続することだ!!!!!!

f:id:sutabe:20191203124521j:image

いや、本当にこの言葉の通り。

毎日欠かさずやること!

 

すると3ヶ月後にはもう成果が見えている。はず!!

 

想像してみてください。

 腕が太くなり、胸筋がうっすら膨らみ、腹筋が割れている姿を!!

 

 

 

そんな筋トレをサポートしてくれる相棒といえばこれ!

 

 

 

 

筋トレ用マット!!

 

腹筋するときは床が背中にあたるし

体幹トレーニングするときはひじが床にあたるからあって損はない

 

だってこれのおかげでどこでも筋トレできるから!!

 

4ミリか8ミリで選べるんですけど、迷わず8ミリ!!

薄すぎると痛いから!!

 

あとマットがあった方が気分も変わるしね😊

 

というかマットも買ったんだしやらないと!って気分になるし(笑)

 

あと色んな商品があって迷ったけどこれにしてよかったと思っている。。。

改善点が見つからない、良いマットなのは間違いない!

 

 

 

宣伝はこの辺にして。。。笑

 

 

 

 

彼女が欲しいと思っているそこのあなた!

まずは筋トレから始めてイメチェンしてみては??

 

では今日はこの辺で。

お先に失礼します!

おやすみなさい!