スタべえlog

誰かの役にたちたいブログ!

店で飲むより宅で飲め!!宅で飲むいいところ😊

 

今週のお題「家で飲む」

 

 

こんにちは

 

スタべえ@sutabee0321です!

 

早いところもう6月です。

 

梅雨の季節ということで、お店で飲むのもいいですが、

 

雨の中 自宅で飲むというのも…

 

ありじゃないですか??

 

ということで今回は、

僕が好きな家での飲み方を紹介します!!(ダレトク)

f:id:sutabe:20190604102710j:image

 

僕はとても寂しがりやです。

 

家で1人なんて寂しすぎです。

f:id:sutabe:20190605103413j:image

 

大学生になり高知に来た僕です。

 

一人暮らしなんて無理だと思った僕は監獄に入ることを決めました。

 

 監獄の基本情報↓↓

sutabe.hatenablog.com

 

 

 

いやー僕の選択に間違いはなかった😂

 

150人の大家族

 

寂しい感情なんて忘れてしまいました。

 

やっぱり家族。

 

予定なんてしていなくても夜遅くても誰かしらいるわけです。

 

バイト終わりにテキトーに集めて

テキトーな飲み物で

テキトーな時間まで

 

 

日々起こったことや、悩みなんかを話します。

 

ゆったりと過ぎていく時間が心地いいんです。

 

お店では味わえない家のいいところです。

 

 

 

そして明日が来てほしくないなあ、て思いながら寝床につきます。

 

今日も楽しかった😊

 

そんなゆったりとしたアットホームな監獄。

 

ぜひ

 

南溟寮へ。