スタべえlog

誰かの役にたちたいブログ!

あなたにとってのアイドルは??聞いてくれ!僕のアイドル!!

 

今週のお題「アイドルをつづる」

 

こんにちは

 

スタべえです!

 

今回は僕の中のアイドルについて語っていこうと思います!

(まじ誰得)

 

f:id:sutabe:20190525202916j:image

 

まず第1に僕の中のアイドルのイメージは、

 

「キラキラしていてキャーキャー言われて、一般人にはどうにもできない存在」

 

って感じです。

 

まあつまり僕の中のアイドルはと言うと…

 

 

全てのはてなブロガーさんです。

 

 

 

 

f:id:sutabe:20190525204648j:image

何言ってんだ…?

 

 

はてなブロガーは僕のアイドルです。

 

僕とは違う考えを持っているし、面白いしかっこいいしかわいいし…

時に元気をもらえる。そんな存在です😊

 

ブログを極めるために休学する大学生。

面白いブログを書くために体を張る人。

ブログを通して色々教えてくれるその分野のマスターブロガー。

 

などなど…

 

どれも真似しようと思って簡単に真似できるものではありません。

 

そんな頑張りを色んな人から見られて評価されて…本当に僕の憧れです。

 

まだはてなブログを始めて1ヶ月の僕ですが、そんなはてなブロガーさんたちに追いつけるようにたくさんのことに挑戦します!!

 

今回は短いですがこれくらいで!

 

スタべえでした!