スタべえlog

誰かの役にたちたいブログ!

聞いてくれ!「ダレトク!?」上半期の出来事集!

今週のお題「2019年上半期」

 

こんにちは

 

スタべえです!

 

早くところ2019年も半年が過ぎました。

皆さんどうお過ごしでしょうか??

 

 

今週のお題は「2019年上半期」!!

ということで今回は、僕の!ダレトクな月別イベントを紹介していきます!!

 

f:id:sutabe:20190628145052j:image

それでは振り返っていきましょう!

 

 

〜1月〜

f:id:sutabe:20190628150022j:image

・正月なので福岡に帰省!!

・インフルエンザにかかるが、彼女が看病してくれた。結果オーライ👍

(やばいしょっぱなからなんもない)

 

 

〜2月〜

f:id:sutabe:20190628150222p:image

・ついにきた大学生の特大春休み!!(2ヶ月!!)

・初USJへ(スマホなくす)

・初スキーする。in愛媛

 

(やばいまじおもんない)

 

〜3月〜

f:id:sutabe:20190628151144p:image

・初ヒッチハイク!(近くのイオンモールまで)

・新しいことがしたいため、ブログをしようと決心!

・彼女が実家に来る誕生日を一緒に過ごす

 

~4月~

f:id:sutabe:20190628151630j:image

・ちゃんと本読んでからブログ開設!!頑張るぞー!

・寮で後輩ができる😊

先輩がた卒業おめでとうございます。ありがとうございました。

 

 寮とは↓↓

sutabe.hatenablog.com

 

 

・彼女から別れ話をされた。泣いた。

f:id:sutabe:20190628152603j:image

 

 

sutabe.hatenablog.com

 

 

〜5月〜

f:id:sutabe:20190628151849j:image

彼女とよりを戻す

大阪までボランティアに行く

・大阪から高知までヒッチハイクで帰る

人の暖かさを知る。いい経験だった😊

 

ヒッチハイクについて!!

sutabe.hatenablog.com

 

ボランティアについて!!

sutabe.hatenablog.com

 

 

 

〜6月〜

f:id:sutabe:20190628153446j:image

少林寺拳法の大会で入賞する!

よさこいの季節

梅雨めっちゃ遅れてくる

・「きみと、波に乗れたら」で号泣する

 

 少林寺拳法の大会について!!

sutabe.hatenablog.com

 

君波サイコー!!

sutabe.hatenablog.com

 

 

ってな感じで僕の半年を振り返っていきました!!

残り半年、後悔のないように頑張っていきましょう!!

 

スタべえでした!