スタべえlog

誰かの役にたちたいブログ!

雨の日にはこれ!〜有意義な時間を過ごしたいあなたに〜

こんにちは

 

スタべえです!

 

今年も早いところ梅雨の季節がやってきました。

f:id:sutabe:20190613124910j:image

 

 

梅雨の休日って、メルエムがネテロ会長と戦ったとき、メルエムが会長から無数の攻撃を受けながらも会長に攻撃を与えるときくらいもどかしい気持ちになりますよね?

 (何言いよん?)

 

ね?

 

 

僕はなるんですよ。

外に出たいのに雨が降ってどこにもいけず

どーしようもない感じ

 

 

どーしたものか

f:id:sutabe:20190613125517j:image

 

 

 

でも最近になって、有意義雨の日の過ごし方を発見したんです!

 

 

 

今回はそれについて書いていこうと思います!

 

 

 

 

⚫️ブログ!!

 

f:id:sutabe:20190614000922j:image

 

そーです。

ブログなんです。

 

 

今まで雨の日の過ごし方と言ったら

映画鑑賞とか

絵を描くとか

読書とか

 

とても定番ですよね。

 

 

ゆっくり時間を過ごすのめっちゃいいですよね!

 

 

僕も大好きです。こんな時間。

 

 

でももっといい時間。

過ごしませんか??😊

 

 

それがブログなんです。

 

 

 

 

 

僕はブログと出会って生き方が変わりました。

ブログを勧める理由↓↓

 

sutabe.hatenablog.com

 

 

 

単純に文章を書くのが楽しかったり

次のネタを書くために注意して生活を送ったり

読者を増やすために工夫をしたり

今まで出会うことのなかったブロガーさんたちとつながったり、と…

 

僕には新しいことばかりでとても楽しいです!😊

 

 

 

 

 

 

 

雨の日に監獄の中。

 

sutabe.hatenablog.com

 

 

 

雨の音を聞きながら文章を書く。

もっと有名になるためには、と試行錯誤ブログの改良をする。

次のブログはどんなことを書こうと考える。

 

いつもはじっくり考える時間があまりないのでこんな日に考え事をします。

 

あと雨の日ってとても落ち着きます

雨の音とか、窓から見る外の景色とか。

考え事をするには本当にもってこいの時間です。

 

 

これが僕には至福の時間なんです😊

 

 

 

そんなこんなで僕は

「雨の日はブログをする」

ことをおすすめします!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

スタべえでした!